2011年12月16日

参加告知

18日トレジャーフェスタ有明6参加します。
卓番Bオ14 

出し物 ベア子と間に合えばオリジナルです。版権モノはトレフェスには申請しませんでした。オリジナルですがさっきやっと片面シリコン流したところなので固まらないままアウトの可能性もありますけれど、明日徹夜すればなんとかいけるかもしれんす。今回ワンフェスもなんですが一緒に参加してくれていたぷねす君、らっき君ともに都合で不参加なんでどっちのイベントもピン参加です。手伝いにはきてくれそうなんで助かるんですけど、やっぱりさみしいす。

それとワンフェスの方版権許諾もらえました。版元さまありがとうございます。ピン参加にかこつけて初アダルトエリアです。出し物はコミックテンマの大和川先生の「たいへんよくできました?」のヒロイン佐倉咲です。未読で興味あるようでしたら尼あたりでご購入してくだされ。

posted by 屋敷庵 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

一安心

ワンフェス当選でとりあえず一安心。落選の可能性もあったことを忘れていました。
posted by 屋敷庵 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

更新プチ告知 更新プチ告知

 来年2月のワンフェスの参加締め切りが昨日だったのですが、散々悩んだ挙句参加することにしました。どうせなら版権作品も作って参加したいと考えていたのですが、あれこれ迷って直前まで決まらなかったのが一番の理由です。結局版権ものはなんとかひとつだけ申請しました。本申請締め切りが来月半ばと、あまり時間がないのでがんばらないと。間に合いませんでしただけは決してしない!
 とういことで次回参加イベントですが、
トレフェス有明6 (12月18日)とワンフェス2012winter(2月12日)の予定です。
詳しい告知はまた後ほど

 話は変わりますが、最近立ち寄ることが少なくなったためfgの画像消しました。あとfixiaサービス終了寂しいですね。絵描きの人も参加するということで、ろくすっぽ絵の描けない私としては造形する人から以上に絵描きの人からのアドバイスほしさに矢も盾もたまらず参加したのですが、敷居が高かったのでしょうか。ともあれ管理人様お疲れ様でした

 アニメ未来日記期待したいな
   
posted by 屋敷庵 at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

